TeamNIPPON 掲示板


過去ログ(〜2005/2/19)
 AOLアドレスやフリーメールアドレスを含む場合は投稿できません。

9 / 72 ツリー ←次へ | 前へ→


最適化された解析プログラム まぬ 05/11/22(火) 21:30

Re:実験開始しました kurihara9028 06/1/15(日) 12:09
Re:実験開始しました ウルトラの爺 06/1/15(日) 15:34

Re:実験開始しました
 kurihara9028  - 06/1/15(日) 12:09 -

引用なし
パスワード
   >補足投稿も読みましたが、最新版(5.3.6)はコマンドプロンプト風の画面表示?正規版BOINCクライアントの表示画面と何ら変わり有りませんよ?

失礼しました、このver5.3.6は同じアイコンで表示されてたので、間違えてboincmgr.exeでなくboinc.exeから起動しておりました(汗)。
解析はできるもののBOINC Managerの各種操作ができないので非常に不便・・・。
でもほんの僅かでもPCへの負担が軽くなるかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank218136154036.bbtec.net>

Re:実験開始しました
 ウルトラの爺  - 06/1/15(日) 15:34 -

引用なし
パスワード
   今回変更したのはコアクライアントではなくBOINCマネージャーですから、恐らくスピードには殆ど関係ないんではないかというのが私の予想です。
事実解析1個目のWUは(この時点ではまだ終了はしてませんが)、そう変化はない感じです。

kurihara9028さんはベンチマーク値と解析スピードを関連づけようとなさっていますが、コアクライアントとBOINCマネージャの相互関係を考えた場合、今までの私や他の方達の投稿内容を見ていただければ、BOINCマネージャ自体による解析スピードUPの効果は全くないか殆ど無いだろうと言うのが予想付くと思います。
勿論、この事は今回教えていただいたサイトにも書いてあり、実験結果がそれを裏付ける形となりつつあります。

但し、申請クレジットの値決めはBOINCマネージャ自体が受け持っている事が改めてよく分かりましたので、今回の最適化バージョンを使うことにより、この値が、「本来申請すべき値」に近づくのではないかと予想しています。


>解析はできるもののBOINC Managerの各種操作ができないので非常に不便・・・。

あれれ?今までの最適化BOINCマネージャ同様、グラフィック表示が出来ないだけで、他は何ら変わりなく操作できますよ?う〜ん(~_~;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@218-228-43-149.denkosekka.ne.jp>

9 / 72 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
109,531
(SS)C-BOARD vv3.8 is Free.





SETI@home TeamNIPPON OFFICAL BBS