TeamNIPPON 掲示板


過去ログ(〜2005/2/19)
 AOLアドレスやフリーメールアドレスを含む場合は投稿できません。

9 / 72 ツリー ←次へ | 前へ→


最適化された解析プログラム まぬ 05/11/22(火) 21:30

Re:最適化された解析プログラム kurihara9028 07/6/2(土) 12:18
Re:最適化された解析プログラム JG4KEZ/1 07/6/4(月) 0:33
書中お見舞い申し上げます kurihara9028 07/8/4(土) 18:12
暑さはPCにも好ましくなく... kurihara9028 07/8/4(土) 18:50

Re:最適化された解析プログラム
 kurihara9028  - 07/6/2(土) 12:18 -

引用なし
パスワード
   近いうちにKWSN版の新しいものが公開されそうですね。(Rev.2.3)
http://setiathome.berkeley.edu/forum_thread.php?id=39573
一部の方は既に解析に使用しているようです...
http://setiathome.berkeley.edu/result.php?resultid=544465828

暑い季節が近づいてきておりますが、皆様、体調管理とともに、PCの熱対策にも
十分配慮されますようお願い申し上げます。
常時稼動PCを久々に止めたら、FANにかなり埃が巻き付いていました。順調に稼動
しているように見えても、たまには点検・掃除をした方が良いですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank218136154017.bbtec.net>

Re:最適化された解析プログラム
 JG4KEZ/1  - 07/6/4(月) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼kurihara9028さん:
>近いうちにKWSN版の新しいものが公開されそうですね。(Rev.2.3)

情報ありがとうございます。
SETI@homeもやっと正常に稼動し始めたようですが、死んでる間に他のプロジェクトを抱え込んだりしていて以前よりはペース落ちそうなので最適化クライアントの情報はありがたいです。

>常時稼動PCを久々に止めたら、FANにかなり埃が巻き付いていました。順調に稼動
>しているように見えても、たまには点検・掃除をした方が良いですね。

久しぶりにとめたら立ち上がらなくなったなんていう苦い経験もありました。
常時稼動機を止めるのは未だにはらはらします。(^^;
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@KD125054174154.ppp-bb.dion.ne.jp>

書中お見舞い申し上げます
 kurihara9028  - 07/8/4(土) 18:12 -

引用なし
パスワード
   暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当方では、日中室温が30℃台後半となる事もあり、PCにはあまり好ましくない環境となっておりますが、それなりに冷却対策を施して定格で運用しているので問題なく乗り切れそうです。
自室では扇風機を活用してエアコンの使用を控えるようにしていますが、流石に少しは使わざるを得なくなってきています。
PCだけでなく自身の体調管理もしっかりしなければと思う次第です...。

BOINCクライアントはWin推奨版がVer.5.10.13となっていますが、余り大きく変わっていないようなので、私はまだ試しに1台入れただけです。
あまり頻繁にアップデートするのでCrunch3r氏のように、当面はVer.5.9.Xで十分と考える方もいらっしゃるようです。
http://lunatics.at/windows/optimisec-seti-client-for-windows-xp-64-amd.0.html
KWSN版最適化ワーカーもリリーススケジュールはあるものの、直ぐには出てこないようですね。
http://lunatics.at/index.php?page=releases
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank218136154017.bbtec.net>

暑さはPCにも好ましくなく...
 kurihara9028  - 07/8/4(土) 18:50 -

引用なし
パスワード
   人の集中力も削いでいくものですね...(書中もとい暑中です)

自宅PCはSETI運用も考慮して、省電力でありつつもそれなりにCPUパワーのあるものを選択しがちでしたが、それほど高性能を必要としない場合は旧型PCでもまだまだ十分現役でいけますね。(昔自作したDuron800マシンは、画像系の処理をしなければ今でも十分通用しますし、消費電力も30W台と今のノート並みです)

そんな中、出先等で使用するため新しいノートを購入することとなり、あまり重い作業をする必要もない事から、省電力と携帯性を重視してLOOX U
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0803/hotrev336.htm
を購入しようとしました。しかし、大人気で非常に品薄となっていたせいか、6月下旬に注文して納品は8月中旬という状況でした。
こういう需要はやはり結構あるんだな、と改めて感じました。

これなら消費電力も数W程度で済みそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank218136154017.bbtec.net>

9 / 72 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
109,805
(SS)C-BOARD vv3.8 is Free.





SETI@home TeamNIPPON OFFICAL BBS